おねだりマスカットSP!最終回がついに終わりました。
これで5年も続いたおねだりマスカットシリーズも終わり。

 

なぜか麻美ゆま・桜木凛さんが不在だった
理由がいまいち分からず納得がいきませんが。。

 

今回はドッキリではなく本当に終わりみたいです。
最終回はきてほしくないと思う深夜番組って今は少ないですからね。

 

初めておねだりマスカットSPを見た時は
こんなにかわいい子たちがなんておもしろいんだ!
と、感動したものです。

 

まさか、最終回を迎えるとは思いもしませんでした。
昔よくあったドッキリであってほしいと思いましたが・・

 

今回はおねだりマスカットSP!のメンバーを集めて
きちんと最終回になると話もあったようですしガチですね。

 

おねだりマスカットは初期のシリーズからずっと見ています。
くだらないゴールデンのバラエティなんかよりよっぽど面白かった。
マッコイ斉藤さんの力も大きいんでしょうけど。

 

おねだりマスカット初期シリーズが一番笑った気がします。
RIOさんや蒼井そらさんの才能が開花した時期ですね。
小川あさ美さんのバカいじりもよかった。

 

今はいませんが庄司ゆうこさんのダンスとか最高でした。
初期シリーズのドッキリの時は本当に涙腺が緩んだものです。

 

蒼井そらさんが楽屋に呼び出してキレる
あのシリーズはお腹が痛くなるくらい笑わせてもらいました。

 

あと、好きだったシリーズは
「馬の鹿が踊る」⇒小川あさ美さんのバカさが可愛すぎた。
「エンディングの有名曲ダンス」⇒下手だけど可愛いダンスが多かった。
「替え歌選手権」⇒みひろさんの下ねた歌が最高。

 

おねだりマスカットSP!最終回でもかなり笑いました。

 

初めの方から活躍している麻美ゆまさんと桜木凛さんが
なぜか最終回に不在だったのがどうしても納得できませんが。。

 

これだけの人気メンバーが全員揃うのは難しかった。
というのもあるでしょうけど最終回くらいどんな理由が
あっても参加してほしかった。

 

おねだりマスカットは女性ファンも多く、
AV業界のイメージを変えてくれた素晴らしい番組でした。

 

なぜ終わってしまうのか理由が知りたいところですが
視聴率低下とかが理由なんでしょうか。。

 

個人的に麻美ゆまさんと小川あさ美さんのファンですので
バラエティであまり見れなくなってしまうと思うと
寂しくて仕方ありません。

 

恵比寿マスカッツの皆さんお疲れ様でした。
今後の活躍も期待しています。